
-
mario69
2021-12-07 11:46
とてもわかりやすく、丁寧な授業でした。

-
Yasuko
2021-12-05 19:28
いつもわかりやすいのですが今日は少しわかりにくかった

-
yuta
2021-12-04 14:03
thankyou!

-
Hiro
2021-12-03 21:35
ゆっくり丁寧に教えてくれました

-
Yasuko
2021-12-03 11:02
わかりやすく教えてくれる。

-
Yasuko
2021-11-27 10:57
わかりやすく少しゆっくり話してくれるのでとても勉強しやすい

-
Yasuko
2021-11-24 11:04
レッスンの運び方がまだわからないので、詰まることが多いが丁寧に教えてくれる

-
Yasuko
2021-11-20 11:07
生徒の様子を見て教え方を合わせてくれた。わかりやすかった

-
SAORI
2021-10-19 13:21
R.E.M.S.のレッスンだったからか、1つ1つの単語を切って喋るので、逆に聞き取りにくし、不自然でした。

-
Junji
2021-10-10 21:49
カランメソッドSt2受講。当方はずいぶん間違えてしまったのですが、辛抱強く丁寧に教えていただきました(それが普通なのですが…)。(※私も教員なので、厳しめに評価しています。)