
-
masayuki
2018-04-28 07:08
英語での文法の説明を根気よく分かりやすく説明して頂きました。おかげで細かな部分まで理解する事が出来ました。

-
Sayaka Takamori
2017-12-29 07:29
文法的な誤りが複数回あり。
感じは良いが、教師としての能力に問題あり。

-
Fumiko
2017-12-09 15:02
QQEベーシック受講。
よく笑って、冗談とかも挟んでくれる先生。
雰囲気はすごくいい。
文法の説明はめっちゃ普通。期待してたより普通。
楽しくやりたいときはいいと思う。

-
Yumiko
2017-11-06 07:06
おおらかで優しい先生です。リラックスしてレッスンを受けることができました。

-
Aki
2017-10-06 19:02
丁寧で、いつもムラがなく、フレンドリーです。

-
Rikiya Takeuchi
2017-10-06 07:39
とても楽しい授業でした。

-
Hideyuki Hirasawa
2017-09-02 07:28
楽しく、わかりやすく説明してくれます

-
Shoko
2017-08-14 09:09
That was a very fun class!
I had the time for thinking and explaining about the article or new words . So that understanding deepened. Thanks!

-
Ueda Ayuco
2017-07-24 07:06
VERY GOOD!