
-
maaa_zzz
2021-03-28 22:32
R.E.M.S.を受講。丁寧な教え方で、スムーズに進みました。
またお願いしたいと思います

-
maaa_zzz
2021-03-04 21:57
R.E.M.Sを受講。丁寧な指導でした。ジェスチャー交えた説明はわかり易かったです。また指名しようと思います。
ヒーハー

-
maaa_zzz
2021-03-02 21:55
R.E.M.S.を受講。丁寧な教え方で、スムーズに進みました。
マイナスは音質が少し悪く、聴き取り難かったことです。マイクに息がかかるのか破裂音で音が割れていましたので、マイク設定を見直していただければと思います。

-
TAKAO
2021-02-23 22:52
丁寧に進めてくれました。

-
shan
2021-02-23 11:05
Thank you for a wonderful lesson!

-
Emi
2021-02-17 20:32
誘導がわかりやすく、スムーズに練習できました。

-
Hikaru
2021-02-04 18:35
カランメソッド受講
他の先生は画面上にテキストを表示してくれるが、何故かwebカメラ超しにテキストを見せられた。やりづらかった。
上記以外は満足だった。

-
Shoko
2021-02-04 14:23
TOEICハイスコアラーを受講しました。自分のレベルが低かったのか(TOEIC580)圧が強く少し苦痛な授業でした。緊張で殆ど授業内容を覚えていないです。

-
Aki
2021-02-04 12:33
That was a good lesson.thank you.

-
Naoki
2021-01-27 08:11
REMS受講。他の先生と比較してゆっくり丁寧に進められる印象です。非常に雰囲気の良いレッスンでした。