
-
Rikki
2023-02-19 09:00
Thank you!

-
Yuwa
2023-01-29 10:31
面白いことをいっぱいしてくれて笑顔でできました。少し向こうのパソコンの調子が悪いのか、言ってから少し時間が経って反応して、少し沈黙の時間があって不安になりました。でもよく笑ってくれていい先生でした。

-
yuki
2023-01-26 09:03
発音に自信がない単語が何度か出てきて、レッスン中は適当に発音しましたが特に指摘がなく、レッスン後に調べたら違っていました。発音が違っていたら丁寧に教えてほしいです。

-
Naomi
2023-01-12 15:24
REMSにあまり慣れていないのかな?という印象を受けました。

-
Hitomi
2023-01-10 18:28
ゆっくり丁寧な先生でした。ありがとうございました。またお願いしたいです。

-
Kodai
2023-01-10 08:26
まだ幼く集中できない息子ですが、とても優しく丁寧にレッスンしてくださいました。

-
Manananggal
2023-01-05 12:31
The teacher spoke slowly so that I could understand as much as possible, which made it very nice, thank you.

-
Misato
2022-12-21 19:38
こちらが答え方に困っても回答するのを待ってくれてヒントを与えてくれました。

-
HARUKA
2022-12-15 19:28
安定のDirkim先生。カランstage3受講。忙しいカランでも落ち着いて受けられる私にとってやりやすい少ない先生の一人です。

-
Hiro
2022-12-12 19:26
Yss