
-
HARUKA
2022-11-29 19:19
カラン受講しました。いつも丁寧な指導をしてくれて有難いです。また受けたいです。

-
Kos
2022-11-28 11:49
7歳の子供が受講しました。子供が緊張で無表情になっておりましたが、ずっと穏やかに優しく説明してくださいました。子供も「楽しかった」とのことでした。Thank you for your patient lesson. Although my child was nervous, Teacher Dirkim had taught her with smile!

-
Nana
2022-11-24 11:53
たのしかったです。

-
HARUKA
2022-11-19 21:13
カランstage2を受講しました。穏やかな雰囲気の先生で、聞き取れなかった部分を丁寧に教えてくれてテンパらずに授業を受けられました。また受けたいです。

-
lico
2022-11-19 19:26
とても良かった。

-
Akiko
2022-11-13 20:27
Thanks a lot!!

-
Jellydonut
2022-11-02 12:41
REMSを受講しました。なにか自信がないようなセンテンスの読みあげで、実際しばしば間違っており、文を飛ばすようなこともあったので、(本来はNGと思いますが)こっそりテキストを確認しながら授業を受けました。
お人柄自体はとてもよく、柔らかな物腰で安心感があるので、REMSではなく別のレッスンでしたら良い先生なのかなと思いました。

-
Yukako
2022-10-25 19:16
穏やかな雰囲気で、話しやすかったです。こちらの事情でレッスンに遅れてしまったのですが、短いなりにも上手くマネジメントされました。

-
Erika
2022-10-24 11:34
とても感じがよく、リラックスしてREIMレッスンをうけることができました。
威圧感が一切なく、とにかく感じがいいです。

-
Airi
2022-10-15 17:27
残念なところもあったが、比較的良かった。