
-
mido
2019-08-05 17:05
Very good teacher ! I could enjoy his lesson^^

-
Naoki
2019-06-12 20:11
陽気な感じ。いい感じ。

-
Bucci
2019-05-07 07:29
とても明るい先生です。優しく、質問に対しても丁寧に答えてくれます。

-
Jun-chang
2019-05-06 22:28
カラン10を受講。こんなに話すのが遅い人は初めてだった。カランには全くむいていない。発音も悪い。最低のレッスンだった。途中でやめると言ったが、まだ時間があるからと、25分間したが、不快だった。

-
Yuri
2019-01-12 14:28
カラン5。スピードはゆっくりめですがとっても丁寧に進めてくださいます。発音が美しいです。それと訂正もしっかり入ります。お人柄の良さを常に感じるレッスンです。リラックスして楽しめるレッスンでした。

-
Sachi
2018-10-12 09:04
News Alert受けました。朗らかで、優しく、レッスンも楽しかったです。難しい方の単語を使ってくれたり、complehensionもopinionも沢山質問を用意してくださっていて、充実したレッスンでした。また受けたいです。

-
Kiyo
2018-09-30 09:04
ビジネスイングリッシュを受講。きちんと指摘しながら進めてくれます。また、時にはフリートークにもなりますが、柔らかい物腰で会話を楽しむことができました。
He is very kind, mild and sometimes strict for his job. I could enjoy talking with English in his lesson.

-
Kento
2018-09-26 08:40
NewsクラスとCalanクラスを受講。聞き取りやすい発音とスピードのためストレスなく英語が耳に入ってきます。

-
sxxxxx
2018-09-03 07:01
カラン4受講。終始笑顔で対応してくださりました。写真通りにこやかで丁寧な方です。

-
George
2018-05-05 08:28
Callan Method Stage 6 を受講。代替え講師でお願いした。発音はクリアで聞き取りやすかった。速さは少しゆっくりしていたが、聞き取りやすかった。こちらの発言を待つ時もあり、授業をうまくコントロールされていたと思う。表情も豊かで安心して授業を受けていられた。