
-
miko
2022-02-05 18:20
淡々と。。
普通な感じ

-
Anna
2022-02-05 15:11
Thank you for the fun lesson!

-
tomohiro
2022-02-02 19:59
とても楽しかったです。

-
CONNIE
2022-02-01 01:31
He is very calm and kind. His pronunciation is very good and his teaching method is great.

-
Akky
2022-01-26 00:06
ビジネスイングリッシュを受講。
終始落ち着いた雰囲気で授業を受けられました。
生徒が話しやすいような雰囲気を作ってくれる先生です。

-
Shuji
2022-01-22 20:05
Your lessons are my important memories. Thanks so much!

-
Nori
2022-01-17 14:03
代理の先生でした。終始眠そうで、あくびを我慢しながらのレッスン。R.E.M.S.を受けていましたが、ものすごく遅くこれまでにない進捗でした。申し訳ないですが、これまで代理の先生も出会いがあって良いかと思っていましたが、これから代理の先生を頼もうとは思いませんので、この後に予約している18レッスン全て、代理の先生を立てるのをやめました。

-
Kyo
2022-01-16 22:44
カランメソッドを受けました。
私のパソコンに不具合があり音声が途切れてしまったのですが、直るまで待っていただき、再開後も嫌な顔せずスムーズに進めていただきました。
落ち着いているトーンですが暗いわけではありません。
またお願いしようと思います。

-
Shinya
2022-01-11 06:00
スピードが少し遅く感じた。

-
yuta
2021-12-12 00:36
thankyou!