
-
Yoichi
2022-05-04 07:26
講師のPDFがダウンロードできずクラス開始がが遅れた。その分若干延長してくれた。

-
Yoh
2022-04-19 14:19
カランメソッドを受講。テンポよく受けられました。

-
Sae
2022-04-13 11:08
見た目のイメージ通り、穏やかで終始ニコニコしている優しい先生でした。落ち着いて楽しくレッスン出来ました。

-
Kumi
2022-04-06 11:31
前回と変わらない対応をしてくれて、文句なしの先生でした。

-
Kumi
2022-04-02 09:43
最初は、音声の調子が悪く、時間もなくなってしまったのですが、なくなってしまった時間を取り戻すように、早く、でも丁寧に面白いところも時々あって、いい先生でした。

-
Yoto
2022-03-28 10:41
初めてのCallanで分からなかったけど、丁寧に教えてくれた。

-
Tada
2022-03-26 20:04
カランレッスンを受講しました。終始ゆったりしている感じで、テンポよく受けたい私には合わない感じでした。

-
Shuji
2022-02-13 23:46
Thank you for teaching regardless of your cold.

-
Shota
2022-02-10 22:28
カランですが、あまり発音の修正をしていただけなかったです。発音に自信がないので、その都度訂正してくれる先生がいいです。

-
Mitsuaki
2022-02-06 21:16
25分で初回の受講だったので、良し悪しというのが他の講師と比較できませんが、淡々とカリキュラムを進めてくれる講師です。