
-
Ritto
2021-09-23 10:49
He is a very good teacher.

-
TAKUYA
2021-09-21 21:00
疲れているのか、
あくびを何回もしていた。
周りの雑音がうるさく、
気が散った。

-
Masami
2021-09-19 21:01
楽しくレッスンできました。

-
kotomi
2021-09-12 21:04
わからなくなってしまったときに沈黙する時間が結構あった。

-
haruto
2021-08-21 19:25
This teacher's class is very good.

-
Shinji
2021-08-17 15:44
会話と笑いの中で、楽しく勉強することが出来ました。
例え話も、分かりやすく、理解できました。

-
takachan
2021-08-17 13:02
とても優しい落ち着いた先生でした。

-
ao
2021-08-01 18:06
Very kind and good leading. Thanks a lot!

-
Anna
2021-07-18 23:31
いつも穏やかで落ち着いた雰囲気で進めてくれます。
良い先生です^^

-
Taka
2021-05-28 20:28
常に下敷きを仰いでおり、風の音が非常にうるさくレッスンに集中できなかった。また明らかに間違えた回答をしてもそのまま進んでおり、きちんと聞いているようには思えなかった。