
-
HARUTO
2024-10-12 19:57
発音が良くて聞き取りやすい

-
YUKI
2024-10-08 20:58
笑顔のすてきな優しい先生です。レッスン内容がかなり難しくなってきて心が折れかけていましたが、先生のレッスンを受けてまた頑張ろうと思えました。ゆっくり発音してくださるのでとても聞きやすかったです。ぜひまたレッスンをお願いしたいです。

-
Latty
2024-10-06 12:59
何回か詰まってしまいましたが、ヒントを与えてくれて励ましてくれました。最後に発音のことをほめてくれてとても嬉しくモティベーションに繋がりました。

-
Miyamama
2024-10-03 10:57
She speaks and listen to me very well. I'd like to take her lesson again.

-
Kappa
2024-10-02 18:57
凄く分かりやすく進めてくれます。

-
aya
2024-10-02 14:00
Thank you for today’s lesson.
I couldn’t respond to long sentences.
Iso, I make more time to review than before.
I look forward to seeing you again.

-
aya
2024-10-01 13:20
Thank you for today’s lesson.
Thanks to your help, I could understand sentences and repeat it.
I look forward to seeing you again.

-
Yoko
2024-09-30 18:58
レッスン中ずっと笑顔でいてくれるので、安心して受講できました。ゆっくりとクリアに発音してくれるので一語一語確かめることができるのもありがたかったです。是非また受講したいです。

-
Ally
2024-09-30 10:58
常に笑顔で穏やかな雰囲気でレッスンしてくださいました。発音も聞き取りやすくて長文もゆっくり話してくれてわかりやすかったです。

-
musasapi
2024-09-29 21:26
少しゆっくり目でしたが笑顔で授業してもらえました。