
-
Sanae
2024-09-25 11:27
REMSレッスン急行。発音がきれいで、間違いをきちんと指摘してくださる先生です。いつもにこやかなので安心して授業を受けられます。また受けたいです。どうも有難うございました!

-
michiru
2024-09-24 18:27
発音もとても綺麗で聞き取りやすく楽しい授業でした。
ありがとうございました。

-
Tess
2024-09-23 13:25
とても優しい先生です

-
Sanae
2024-09-23 13:03
REMSレッスン受講。発音がきれいで、とても聞き取りやすい。間違いやすい部分は強調してくださり、最後に総評もしてくれました。おすすめです!

-
ELENA
2024-09-22 18:57
発音が聞き取りやすくてよかったです❗️
おすすめの先生です‼️

-
Hinako
2024-09-19 20:27
すごく聞き取りやすい

-
aya
2024-09-19 13:32
Thank you for today’s lesson.
I’m glad to practice to make sentences with your help.
I’m going to learn English to make sentences smoothly.
I look forward to see you.

-
Ayaka
2024-09-19 12:12
カランステージ12
2回目のレッスンでした。発音がきれいでスピードもこちらに合わせてくれます。デイリーレビジョンでは答えは生徒に言わせるタイプです。ニューワークでの質問後の答えも生徒に言わせるタイプで、多少間違っても答えられれば先に進みます(There areで答えるべきところ、There isで答えてしまったなど)。リードしてもらい、正しく答えるべきと考える方(本来のカラン)にはお勧めしません。私は、リードしてもらえないから聞き取らなきゃという意識と緊張感が格段に上がりよい練習になるのでたまに受けるのはいいかなと思っています。

-
Masa
2024-09-18 10:58
remsF.対応が丁寧できれいな発音です。明るく勉強が進みます。マリアシャラポワと大谷翔平を教えてあげました。

-
aya
2024-09-17 13:31
Thank you for today’s lesson.
Thanks to your great help, I could learn many things from this section.
I’m going to review until next time.
See you.