
-
Lea
2024-11-04 11:57
分かりやすかった。

-
Oz
2024-10-31 13:57
いつもと違う先生で緊張しましたがとてもやりやすくまた受けたいと思いました!

-
aya
2024-10-28 13:31
Thank you for today’s lesson.
Thanks to you, I could practice English enjoyably.
I I’d like to learn to speak English more fluently.
See you.

-
miu
2024-10-26 22:28
最高でした😃
🏆
楽しかったです
🎖️

-
Sanae
2024-10-21 13:59
REMSレッスン受講。きれいな発音で、
終始にこやかで安心して受けることができました。また是非Agonda先生のレッスンをうけたいです!どうも有難うございました!

-
miu
2024-10-20 20:27
最後に写真を撮ってくれるのが嬉しい🥰 🙂

-
momo
2024-10-20 19:30
楽しいです😀
♪

-
Yoshi&Kazu
2024-10-19 19:26
笑顔が素敵

-
Yoko
2024-10-14 21:27
はっきりと分かりやすく発音してくれるので文の構造を考えながらリピートでき、とても勉強になりました。是非また受講したいです。

-
miu
2024-10-13 19:27
写真を撮ってくれて、うれしかった