
-
KAORU
2024-12-09 23:00
R.E.M.S受講。
ハキハキしていて、聞き取りやすく
とても勉強になります。

-
aya
2024-12-09 13:38
Thank you for today’s lesson.
I appreciate your compliments for my progress.
I will keep doing my best.
See you.

-
saki
2024-12-08 20:27
よくほめてくれてくれて優しい先生でした😊
Thank you!!

-
miu
2024-12-08 19:58
ほめてくれるのが、すごくうれしいです!🐒
🤗

-
Rin
2024-12-08 13:27
レッスンを長くやってくれるし、とても励ましてくれます。

-
Anne
2024-12-05 13:27
わかりやすい発音とやさしい雰囲気で楽しいです。

-
Yoko
2024-12-03 20:14
いつも笑顔でにこやかに授業をしてくれるので、リラックスした気持ちで楽しくレッスンを受けています。レッスンの進行もスムーズで授業に安定感があります。

-
HARUTO
2024-12-03 18:57
時間通りに終わってくれる。

-
Rin
2024-12-02 18:57
分からなかったところも教えてくれて良いです。

-
Anne
2024-12-02 11:01
Rems受講
すごくわかりやすくて ていねいな指導でした。