
-
Tess
2025-01-02 20:26
いつも優しい方です

-
Maho
2024-12-29 14:12
8歳の子供が受講しました。子供はまだ始めたばかりで恥ずかしがって積極的に発言できずにいますが、先生が終始明るい笑顔で優しく語りかけてくれるので、最後まで飽きることなくレッスンに参加できました。子供の発話を促すのが上手だと思います。

-
Masa
2024-12-26 10:58
REMS受講。間違いを都度指摘してくれます。逆にきちんとできた時は良いリアクションをくれるので楽しくレッスンができました。

-
Yuzuho
2024-12-23 18:27
発音が今までの人の中で一番わかりやすい

-
Rin
2024-12-19 19:57
とても優しいし、レッスンが楽しいです。

-
Sanae
2024-12-19 13:56
いつも発音が綺麗で優しい笑顔でとてもレッスンがしやすい先生です!

-
Yui
2024-12-18 19:56
すごく優しくて楽しかったです!ありがとうございました!

-
Patty
2024-12-16 13:59
She is my favourite teacher. I booked her rems lessons many times, i always feel comfortable in her class.

-
aya
2024-12-16 13:04
Thank you for today’s lesson.
I’m sorry for bothering you.
I look forward to seeing you again.

-
Rin
2024-12-15 13:57
間違えたときも正しいのを教えてくれました。