
-
Mochi-san
2025-01-31 22:59
I enjoyed your company✨
You make me happy 😊

-
Haru
2025-01-30 18:51
いつも優しくありがとうございます

-
Atsuko
2025-01-27 20:28
明るく励ましてくれる先生でした。自分で考えて言えるようにタイミングを見てヒントをくださってありがたかったです。楽しいレッスンでした。

-
Rin
2025-01-27 19:57
レッスンを長くしてくれました。とても励ましてくれます。

-
Mao
2025-01-22 10:57
ニコニコ笑顔がかわいく、間違っても楽しい気持ちでレッスンができました。

-
Rin
2025-01-20 19:58
間違っても優しく教えてくれます。

-
Mii
2025-01-18 19:28
子供のリズムに合わせてレッスンして下さり、助かりました。とても楽しんでいました。ありがとうございました。

-
Mochi-san
2025-01-13 20:30
You’ve made my day 🙌
It’s so nice to see you again ✨

-
Rin
2025-01-12 13:57
レッスンを長くしてくれました。

-
KAORU
2025-01-05 11:57
R.E.M.S受講。
発音が綺麗で聞き取りやすく、小さな間違いもしっかりと指摘をしてくれる
とても良い先生です。