
-
haru
2025-02-27 18:58
ほんとに楽しく笑顔もよく完璧な先生だったなと思いました。
たくさんほめてくださるのでモチベも上がります。

-
Rin
2025-02-24 19:58
色んな事を教えてくれました。レッスンも長くしてくれました。

-
Nao
2025-02-22 11:27
Thank you for your fun lesson. see you!

-
Ally
2025-02-19 10:29
発音もきれいで聞き取りやすいし、終始ニコニコでほっこりした雰囲気でレッスンしてくれました。きちんと間違いも優しくしてくれました。またレッスンお願いします。

-
yuuka
2025-02-18 10:56
明るくて優しい先生でした!

-
Junya
2025-02-16 13:57
I would like to take her lesson again.

-
Rin
2025-02-16 12:57
自分が分からなかいところもすぐに教えてくれて、会話が楽しいです。

-
Rin
2025-02-10 19:56
レッスンを長くしてくれました。

-
Masa
2025-02-09 11:27
rems3.丁寧で発音も綺麗で愛想もよく楽しく学べました。安定した授業が受けられます。

-
Rin
2025-02-03 19:58
間違ったところもすぐに優しく教えてくれました。