
-
Mika
2024-12-01 22:01
REMSを受講しました。
発音は聞き取りやすく、スピードもちょうどよく調整してくれました。
明るくていい先生でした。また予約したいと思います。

-
miu
2024-12-01 20:02
文句なしです🥰

-
Rin
2024-11-24 20:57
間違った問題も訂正してくれて、発音がとてもきれいです。

-
Sanae
2024-11-21 13:57
REMSレッスン受講。きれいな発音で、聞き取りやすいです。終始にこやかで安心して受けることができました。スモールトークも楽しかったです!どうも有難うございました!

-
Maimai
2024-11-20 18:57
笑顔で励ましてくれて、気持ちよくレッスンを受けることができました。

-
HIROTO
2024-11-19 10:56
とても丁寧!

-
Rin
2024-11-17 20:28
終わりの時間を切りがいいところで終われたし、発音もとてもきれいでした。

-
ELENA
2024-11-17 12:26
発音が聞き取りやすくてよかったです❗️
おすすめの先生です‼️

-
Takumi
2024-11-13 18:26
remsを受講しました。進行がうまく、勉強になりました。

-
Rin
2024-11-12 20:27
発音もきれいでレッスンの進行がとても上手でした。