
-
Yotan
2026-06-08 14:53
あやふやな答えのときも、ちゃんとテキストタイピングして、リピートできるよう教えてくれました。優しい先生です。

-
Mayo
2026-06-01 17:01
緊張していましたが先生が楽しくレッスンしてくれたので娘も安心して25分間レッスンを受けることができました。ありがとうございました

-
Himari
2026-05-11 16:01
マイクがちょっとザーザーいってて聞こえにくかったけど、先生はゆっくりていねいに優しく教えてくれたので、わかりやすくてとても楽しく出来ました😊
ありがとうございました❣️

-
Tomo
2026-05-10 22:56
NewsAlert 受講。説明も分かりやすかったです。

-
Sana
2026-05-05 16:00
楽しくレッスンをしてもらえてよかったと思います😆

-
HANA
2026-04-27 18:18
娘が一人でも受けることができました。丁寧にゆっくり対応していただきました。

-
ROMI
2026-04-25 16:56
トライアルレッスンを受けましたが丁寧に話してくれるのでリラックスして受けることができました。

-
SAYA
2026-04-24 16:31
焦らず安心して受講できるよう心掛けてくれる。

-
Rimu
2026-04-23 16:57
娘の集中が途絶えそうなときも優しく声掛けしていただき、最後まで楽しく授業を受けることができました。

-
Rinka
2026-04-11 18:28
もう少し話すのが早くてもよかったです。