
-
Kiki
2026-03-27 15:26
落ち着いていてとても優しい先生です。丁寧にわかりやすく教えてくれて素敵な先生です!また受けます。

-
kohta
2026-03-15 18:27
ゆっくりしゃべってくれる

-
Sana
2026-03-08 15:56
楽しくレッスンをしてもらえてよかったと思います。😉

-
Sana
2026-03-05 15:56
楽しくレッスンをしてもらえてよかったと思います。😉

-
Momo
2026-02-04 18:34
arigatougozaimasi

-
runa
2026-02-04 17:58
先生がやさしく教えてくれたので、上手に発音ができるようになった。また教えてほしいです。

-
Hima
2026-02-02 16:31
一人でレッスンを受けていますが、上手く進行してくれていた。楽しそうだったので良かったです。

-
Haruno
2026-01-22 18:58
少し発音が聞き取りにくいかな?大体良いです☻

-
Sana
2026-01-15 15:57
楽しくレッスンをしてもらえてよかったと思います。😃

-
MIO
2026-01-13 16:57
とても良かった!