
-
Riko
2025-06-16 17:27
発音をすぐに直してくれるし、明るい先生でした。

-
Yu
2025-06-12 21:58
They made the lesson clear thanks🙏

-
Nao
2025-06-05 15:56
とても丁寧で優しかったです。雰囲気がとても良かったです!

-
Ysla
2025-06-02 15:30
初回体験レッスンを担当していただきました。進行がわかりやすく、またフィードバックも丁寧・前向きな表現をしていただけて、これからレッスンを受けていくのが楽しみな気持ちになりました!ありがとうございました。

-
Misaki
2025-05-31 17:26
まだ授業を受けたことのない人は、この先生を選んでやってみたらいいと思います。
とても楽しく授業を受けることができます

-
minoru
2025-05-30 23:28
Good teacher! Thanks for your support!

-
Miz
2025-05-29 16:55
ゆっくり話してくれてとってもわかりやすかったです!!

-
Ari
2025-05-20 17:58
i like it !

-
Aoi
2025-05-05 16:30
初めてだったけどまたレッスンをしたくなった

-
goodhaz
2025-05-03 06:23
笑顔がとても人懐こくて、安心感があります。ずっと受けていたいです。