
-
YO
2025-09-08 23:30
前回より通信回線が悪く聞き取りが難しかった。

-
GO
2025-09-04 22:31
いつも詳しい文法説明ありがとうございます。
例を交えながら分かりやすくて記憶に残りやすいです。
脱線する会話も楽しくいつも楽しく勉強できています。

-
Rio
2025-09-04 21:57
ありがとうございました!

-
Kyoncha
2025-08-29 23:28
つまずいても待ってくれるし、わからなくてもいいから話してみようと励ましてくれました。発音をその都度直してくれてありがたかったです。

-
yui
2025-07-02 23:58
とても丁寧にゆっくり話してくれて緊張せずオンラインできました。
全部英語なのでわからない単語や文章等はありましたが、楽しく30分終えたので、少しずつ勉強していきたいと思います。

-
GO
2025-06-28 00:20
安心感があり話しやすい雰囲気で、ところどころで内容を膨らませてくれて良いです!

-
RIA
2025-06-27 18:56
発音が良かった!

-
NANA
2025-06-20 21:55
Thank you☺️

-
takeru
2025-06-19 16:28
面白いですまたこの先生に頼みたいです。
ありがとうございます

-
YUICHIRO
2025-06-16 23:27
丁寧に授業を進めてくださいました。