
-
SARA
2024-01-05 08:58
トロフィーめっちゃもらえて嬉しかったです。
🏆

-
Chihiro
2023-12-29 07:27
ありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Kazu
2023-12-28 06:58
Sorry to come late in class. I’m looking forward to seeing you next time.

-
Aoi
2023-12-26 20:57
楽しくできました。

-
Rina
2023-12-22 10:58
表現力豊かな明るい先生です。また受けたいと思わせてくれる素敵な方でした。お気に入り登録します!

-
kotori
2023-12-18 18:57
優しい先生です

-
Chihiro
2023-12-17 18:58
ありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Chihiro
2023-12-16 18:27
ありがとうございました!
明日もよろしくお願いします

-
Masayuki
2023-12-11 18:32
基本的に聞き取り易くて良かった。

-
soppo
2023-12-10 13:51
Smart Kids受講です。
子供相手でも丁寧な言葉遣いで優しかったです。
あまり待ってくれず、子供が話している時に被せて話すことが多かったです。
同じ文章を何回か読ませたりするので、テンポ良くやって欲しい方には不向き、ゆっくりでもいいから丁寧にやって欲しい方には向いていると思いました。