
-
Nao
2026-05-21 20:31
将来的な英検の試験に向けて話し方の正確さに気を付けているのですが、その点を授業でよく褒めて頂けて嬉しかったです。生徒の良い点をしっかり拾ってくれるのでモチベーションがあがりました。次の授業でも宜しくお願いします。

-
Nanako
2026-05-07 10:29
REMS受講。代替で来てくれた先生。きれいな発音でサクサクと進めてくれ、わからない箇所は文章をタイプして教えて下さり非常にわかりやすかったです。ありがとうございました!

-
michiko
2026-04-14 13:26
とても楽しいレッスンでした。

-
Eiji
2026-03-20 18:55
ニコニコしていて 優しい先生でした

-
Chankumi
2026-03-13 19:02
タイミングを合わせるのが難しかった。

-
WAKA
2026-03-10 19:58
Ms.Botswana is very good and I always be happy with Ms.Botswana’s smile!Thank you every time !
From Waka

-
Yuka
2026-03-03 20:57
文章にオリジナリティがあって話しやすかったです。

-
WAKA
2026-02-20 19:56
お大事に

-
Clara
2026-02-14 10:27
一生懸命対応いただきました。

-
Yuta
2026-02-11 18:57
通信状況が悪い時にも優しく、根気強く対応してくれた。