
-
Chiharu
2026-02-11 10:27
明るい先生で、ノリがよく子供も楽しくレッスンできました。キッズにもおすすめです!

-
WAKA
2026-02-09 21:58
もう毎回先生の明るい笑顔でげんきになります!いつもありがとうございます😭

-
WAKA
2026-01-20 20:25
Thank you very much!!!

-
WAKA
2026-01-19 19:27
めっちゃ励ましてくるれるしめっちゃ優しいくて大好き😘

-
Tamy
2025-12-30 11:58
楽しいレッスンでした。

-
Rina
2025-12-16 12:29
何回か先生の授業を受けていますが、前回から半年くらい経っていても、覚えていてくれてうれしかったです。とても励ましてくれ、いろいろ共感してくれます。

-
Mayuka
2025-11-25 11:59
とても分かりやすいレッスンでした。すごく良かった。

-
TOMOMI
2025-11-18 10:58
面白くて進行の仕方が良いです。楽しくレッスンできました。

-
mame
2025-10-28 19:25
a

-
Tatsuru
2025-10-21 18:27
楽しく学習できた。いろいろ質問してくれて時間が経つのが早かった。