
-
Sara
2025-05-02 19:30
勉強の内容は難しかったけど頑張っておしえてくれました。

-
Sanae
2025-04-26 08:41
二年間受講してきて、こんなに気分が悪くなったレッスンは初めてです。書き取りで、(長い文章は覚えられないので)短くしてほしいとお願いしたり、何度も聞き返したら、巻き舌で馬鹿にしたように繰り返してきた。こちらは、英語ができないからお金を払って受講していて、あなたの話せない日本語は話せます。あなたに馬鹿にされる覚えはない!!

-
HARUNA
2025-03-23 11:26
ありがとうございました💛

-
Miko
2025-03-19 20:26
レッスンの始まりが少し遅れてた

-
Haruto
2025-03-16 22:08
子どもの集中力がもたないなか、一生懸命に励ましてくださいました。
発音は少しクセがありました。

-
tamagocchi
2025-03-16 19:56
トロフィーがいっぱいで嬉しいからいいです。

-
Miho
2025-03-15 21:00
カラン受講。考える時間はもらえますが、どんどんリードしてくれるタイプの先生でした。回答の決まっていない質問で私の答えた回答に対して「私もそう思う」「日本人の多くはそうだよね」等のコメントをしてくれるなど、こちらの理解を深めるようなレッスンをしてくれました。

-
Ama
2025-03-12 21:56
日本語、上手でした、

-
Fumi
2025-02-28 12:41
Teacher Wana is easy-going and warm, so I enjoyed discussing the topic😊🌸

-
Mari
2025-01-04 16:27
とても明るいです
少しずつ応用入れてくれる感じです