
-
Chihiro
2024-02-03 18:01
ありがとうございましたまたよろしくお願いします

-
Chihiro
2024-01-28 16:28
ありがとうございました

-
Chihiro
2024-01-27 16:27
ありがとうございました明日もよろしくお願いします

-
Tamaha
2024-01-24 21:28
とっても優しい先生でした。
I enjoyed lesson!
Thank you!

-
Yuika
2024-01-18 18:56
The lesson was so fun!

-
Jellydonut
2024-01-15 22:23
トピックカンバセーションを受講しました。とても雰囲気の良い先生です。

-
Chihiro
2024-01-13 18:27
ありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Yuri
2024-01-08 13:10
日本語で植物って
言ってくれたし、さようならって何度もしてくれた。

-
Chihiro
2024-01-07 18:58
ありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Chihiro
2024-01-06 18:27
ありがとうございました。またよろしくお願いします。