
-
Aoi
2024-03-23 22:58
That's amazing!!!

-
Ichiro
2024-03-19 19:39
カランメソッドで受講。ステージ5。
最初から最後まで、元気よく、はつらつと進めてくれたので、少し疲れていたが元気を出してレッスンを受けることができた。
進行はスムースだったが、デイリーリビジョンを途中で切り上げてしまったのは少し残念だった。とは言え、リーディングレッスンの後にニューワークを進めてくれたので、その点は良かったとは思う。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分で、時々、こちらが聞き取れず、上手く返せない時は、時間を取って言い直しとやり直しをさせてくれたのでありがたかった。センテンスの区切りとスピードも、こちらのレベルに合わせてくれたが、テンポ・リズムが自分のペースとは合わない所が時々あって、その部分は不完全燃焼だった。また、こちらへの指摘・修正もあまりなかったが、問題なければ「OK」と伝えてくれたので良かったのではないかと思う。
熱心な姿勢でレッスンを進めてくれた点は非常に良いと思った。
Thank you!!

-
Yumika
2024-03-13 20:28
カラン受講 あまり進めな買ったけど、ゆっくり話してくれ、ちゃんと訂正、合っていればほめてくれたので、自分の回答を自信をもって出来た。

-
Shotaro
2024-03-10 20:30
初めてのBasic Englishで話すことにまだとまどいがありましたが、先生が優しく教えていただき、ロールプレイではしっかりと単元の内容を覚えて話すことができました!笑顔で親しみやすい先生でとてもよかったです。ありがとうございました。

-
Chihiro
2024-03-03 18:56
ありがとうございましたまたよろしくおねがいいたします

-
Momo
2024-03-03 10:56
子どもがとても楽しくレッスン出来ていました。ありがとうございました。

-
Chihiro
2024-03-02 18:27
ありがとうございました

-
Mao
2024-02-24 11:31
I had a good conversation with her. She's so kind and cute! I enjoyed having time with her! Thanks.

-
Yumika
2024-02-19 09:01
喉の調子が悪かったようだが、頑張ってレッスンしてくれた。たのしかった。連休ゆっくり休んでください。

-
Chihiro
2024-02-04 16:56
ありがとうございました