
-
Nami
2024-04-21 21:29
She was good teacher!

-
Kaho
2024-04-12 21:28
とても楽しかったです!
ありがとうございました😊

-
Momo
2024-04-08 19:27
今日も子どもが楽しく授業を受けさせてもらいました。ありがとうございました!

-
Yumika
2024-04-04 21:03
カラン受講 3回目のレッスンでだいぶ間が空いたうえ、10分前の突然の予約にも関わらず、覚えていてくれて気分良くレッスンをしてくれた。ちょこちょこ間違ってしまったが、笑顔で褒めてくれてやりやすかった。

-
masa
2024-04-02 08:28
とても優しく笑顔でゆっくりとおしえてくれました。
レッスンがたのしかったです。
ありがとうございました

-
Momo
2024-04-01 19:27
子どもが最後まで楽しく授業受けられていました。ありがとうございます!

-
sato
2024-03-31 12:30
愛嬌があっていい

-
Yoko
2024-03-30 21:30
I enjoyed her lesson.

-
Panda
2024-03-27 06:01
She listened very patiently to what I tried to explain what I didn't understand.

-
Yasuko
2024-03-25 18:57
明るくて話しやすい先生です。