
-
Yuki
2024-05-27 21:27
明るくて、楽しくレッスンしてくださいました。とてもよかったです。

-
Kazu
2024-05-26 21:28
とても明るくてきさくな良い先生です。

-
Natsu
2024-05-22 07:58
可愛くて楽しくて❣️またお願いしたい先生です♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

-
Rin
2024-05-15 20:56
分かりやすかったです。

-
Marei
2024-05-12 11:28
3歳のレッスンをしてくださいました!子供が飽きないように気を引いてくださり、チャットに画像ももらえたり子供が喜んでいました!ずっと笑顔でレッスンしてくださりありがとうございました!

-
Bebe
2024-05-11 18:58
今日も楽しく丁寧にレッスンしてくれました。ありがとうございました!

-
mao
2024-05-11 18:29
とても楽しかった。

-
Bebe
2024-05-05 13:00
時間を過ぎても焦らずきっちり授業を進めてくれました。最後までとても楽しく授業できました。ありがとうございました!

-
Hiromu
2024-04-28 10:26
good

-
Takeshi
2024-04-27 10:30
明るい方で聞き取りやすく、楽しくレッスンを受けることができました。