
-
sk
2024-03-17 21:56
丁寧でした

-
pino
2024-03-16 22:55
Thank you

-
Sakura
2024-03-02 19:00
I appreciate your kindness. Thank for waiting and advising me.

-
Chanky
2024-02-29 19:05
途中からふざけ気味になった3歳児のレッスンでしたが、発話を促すように優しく子供に語りかけてくれた。できた時は笑顔ですごく褒めてくれる先生でした。ありがとうございました。

-
hiroshi
2024-01-29 21:07
トピックカンバセーションを受講しました。
明るい先生です。

-
Ui
2024-01-26 22:55
とても優しくて良かったです

-
Martin
2024-01-26 16:58
明るくて丁寧に教えて下さる先生でした。間違いを気にせず話しなさい、という感じで、テンポよく授業が進められます。

-
Mizuki
2024-01-18 15:57
とても楽しく丁寧にレッスンしてくれました。

-
Rinka
2023-12-30 18:30
今回は、magic phonics で受けました。
自分がわからない言葉を英語で説明してくれるし、まだ理解できていなかったら自分のわかる言語で教えてくれたりするので、とてもわかりやすくて、いい先生です!

-
Haruka
2023-12-29 23:58
トピックカンバセーション受講。
授業中もたくさん褒めてくれ、先生のおかげでとても英語が楽しいです。