
-
Christina
2024-04-22 18:27
発音がとてもきれいでわかりやすいです。

-
Kyoko
2024-04-18 16:27
性格の良さが滲み出ている先生でした。

-
Rena
2024-04-17 19:49
REMS受講しました。スムーズに回答できない時でも、優しく丁寧に教えていただきました。

-
Naoko
2024-04-17 18:26
I got REMS lesson. She was very kind and her lesson was so easy to understand.
I want to take her lesson again!

-
SAKURA
2024-04-15 21:26
いつもありがとうございます😊

-
Natsu
2024-04-14 15:58
とてもわかりやすい授業でした。aとtheの違いやaとanの言い間違えなど細かいところも指摘してもらえました。また受講します!

-
Haruka
2024-04-05 16:27
最後に授業を通しての評価をしてるところがとても振り返りになります!勉強頑張ります!

-
Haruka
2024-04-05 15:57
トピカンビギナー受講。フリートークはあまくなくどんどんテキストを進めてくれます。少し早口に感じますが、聞き返すと易しい言葉でゆっくりと繰り返してくれチャットボックスも活用してくれます。
とても笑顔が素敵な先生です。

-
Ayana
2024-04-05 15:34
はずかしかった。
5才の娘は恥ずかしがってなかなか声を出せずにいましたが
優しく励ましてくださり嬉しかったようです。

-
Emi
2024-04-04 18:00
発音がクリアで聞き取りやすい。
細かい間違いも指摘してくれるのでとても良かったです