
-
yossi
2026-03-13 18:58
I like her tempo of lesson.Everytime make me feeling nice.

-
yossi
2025-09-22 19:27
Great tempo for my conversation.
See you next time!

-
Itsuki
2025-08-15 10:57
発音、文章などしっかりと教えていただけました😊🎶尚且つ、子供が楽しめる工夫もあり、とてもいい授業でした。
ありがとうございました✨

-
Yuzu
2025-08-10 13:04
F ïe. The E

-
Taka
2025-07-05 12:31
発音が綺麗で、進行もスムーズです。
感じもとても良いので、また受講したいです^^

-
kimmy
2025-06-20 14:03
REMS-L 発音がきれいで聞き取りやすい。間違いもきちんと指摘され、センテンスで言い直しができてよかった。またお願いしたい。

-
shino
2025-06-01 09:57
とても優しく、楽しかったです。これからも機会があったらよろしくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

-
Gaku
2025-06-01 07:59
発音の声のトーンもすごい心地よくて、いつも授業が楽しくて大好きな先生です!人気でなかなか予約が取れないのですがまたお世話になりたいです

-
Halu
2025-05-27 09:29
R.E.M.S.受講。発音はあまり直されません。文法の間違いは都度直してくれます。

-
Gaku
2025-05-24 07:56
常にセンテンスで答えるように息子を誘導してくださって会話力が上がっているなと思いました。すごく楽しかったようです。