
-
Katsu
2025-03-06 14:25
とても良い先生です!

-
gaku
2025-03-05 22:33
この先生良い!と息子からのリクエストがあった先生

-
Nami
2025-02-03 21:57
時間内にきっちりおわり、発音が比較的綺麗でした!

-
KATE-KAORU
2025-01-27 16:56
カラン受講。発音もテンポも良くスムーズに進みました。笑顔が素敵な先生です。

-
KARINTO
2024-12-06 20:05
I was exhausted with a lot of thing today.However her lesson made me well. Her pronunciation is great . I could catch a lot of sentences meaning. I appreciate her.She is a very generous teacher.

-
Sanae
2024-12-02 06:56
REMSレッスン受講。綺麗な発音でにこやかな先生で安心してレッスンを受けることができました。有り難うございました!

-
kimmy
2024-11-12 14:04
REMS受講。発音きれい。テンポよく進めてくれて、やりやすかった。またお願いしたい。

-
Miwa
2024-11-09 14:26
REMSを受講しました。
明るく、発音もよく、授業もサクサクすすんで、間違いも訂正してくれます。
きっと必要ポイントがどんどん高くなっていく先生だろうなと思うほどに良い先生です。

-
susan
2024-11-04 19:55
REMS.G. 発音がきれいで、訛りもないです。1レッスンのうち、数回程度、読み上げを間違えるときがあります。ご自分で気が付いて言い直すこともあります。大勢に影響ないと思ってますが、気になるラーナーはいるかも。

-
susan
2024-11-01 21:33
REMS.発音が良く、聞きやすい。