
-
Saku
2024-08-13 15:56
thank you so much❣️

-
ERIKA
2024-08-12 20:56
笑顔が素敵で優しくリードしてくれるので楽しくレッスンができます。何度間違えても嫌な顔をしないで根気よく付き合ってくれます。

-
Soichi
2024-08-07 20:27
丁寧に笑顔で教えてくれました。

-
aika
2024-08-07 19:29
面白くて自分もやっちゃった
レッスンが上手だった
形を覚えやすかった

-
Iga
2024-08-07 16:01
ゆっくり発音してもらい、聞きやすく、また間違いにも根気よく対応してくれました。

-
ERIKA
2024-07-31 18:17
常に笑顔で安心してレッスンを受けられました。かなり理解力がない生徒で何度もやり直しをしても笑顔で何度も助けてくれました。

-
So
2024-07-22 17:57
一つ一つの言葉をはっきりと言っていてわかりやすかったです。

-
Yoshi
2024-07-11 21:26
サラマット!楽しくレッスンできました。とても丁寧な先生です😄

-
Yui
2024-07-02 18:05
楽しかったのでまた受けたいです。

-
Joe
2024-06-29 01:09
素晴らしい先生です。