
-
Haruka
2023-12-28 23:25
たくさん褒めてくれます!

-
Yui
2023-12-24 19:01
Thank you so much.
See you.
Merry Choice.🎄☃️

-
Hiroshi
2023-12-18 16:31
Thank for the lesson. How wonderful Japanese word "moti" is used in the Philippine!

-
hiroshi
2023-12-17 22:55
トピックカンバセーションを受講しました。
丁寧に教えてくれる先生です。

-
Ken
2023-12-17 16:59
非常に分かりやすく楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Saki
2023-12-16 17:28
少し話すのが早く、娘が理解出来ない場面もありましたが、楽しくレッスンできた!と言っていました。

-
Reika
2023-12-11 21:27
丁寧にでもテンポよく進めてくれました!またお願いしたいです🙇♀️
- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-

-
Yasu
2023-12-11 19:03
Basic English受講
穏やかかつにこやかな先生で、スモールトークも楽しくやれた。
レッスンにおいて、とても雰囲気良く進めてくれ、スピードは丁度良かった。マイクのせいかもしれないが、ほんの少しだが、声がクリアでなく聞き取りにくく感じた。よい先生だったので、機会あれば受講したい。
通常Callanメインで、アウトプットを増やそうとBasic Englishを受けてみたが、教師側が解説で話す時間が思ったより多かったので、目的に適っていないと感じた。

-
sakurako
2023-12-11 15:27
元気で明るい先生でした

-
Momo
2023-12-09 18:00
優しくゆっくりと教えてくれました。できれば返事を待ってほしいです。ありがとうございました!