
-
Momo
2023-12-02 17:57
優しく丁寧にはっきりゆっくりと話してくれました。ありがとうございます。

-
Kiyomi
2023-11-30 17:58
質問も沢山してくれて、チャット欄を利用してしっかり教えてくれました。

-
Rinka
2023-11-27 22:06
毎日のように受けている先生ですが、とても優しくしてくれる先生で、楽しいです!
毎回のレッスンはとても楽しいし、おもしろいです!

-
saya
2023-11-23 16:09
Thank you very much!

-
Taro
2023-11-19 10:37
トピックカンバセーションを受講しました。
明るい感じの先生です。
授業での良かったところ、改善点を教えてくれます。
基本、褒めてくれる感じなので、楽しく受けることができました。
また受講したいと思います。

-
Miori
2023-11-03 16:59
声が小さかったけどいい先生だった!

-
Horomi
2023-10-26 20:27
とっても優しい先生です

-
Marina
2023-10-22 18:56
明るい先生で楽しかった!

-
Haruka
2023-10-20 18:39
笑顔が素敵でわかりやすく教えてくれました!とても楽しかったです!

-
haru
2023-10-20 18:26
丁寧な授業だった