
-
Kumi
2025-02-21 20:27
初めてカランのレッスンを受けました。聞き取りやすくゆっくりめに話してくれたので、頑張って自分の力で回答できたものもあり自信になりました😊最後に褒めてくれたのも嬉しかったです。

-
Inori
2025-02-20 19:36
安心してレッスン受けられます。

-
Rintaro
2025-02-16 16:57
楽しかったです。

-
nobu
2025-02-09 21:30
-

-
KAZ
2025-01-22 17:28
発音がきれいで優しい先生でした。

-
YUJIRO
2025-01-13 17:26
教えてくれてありがとうございます♪

-
yoppy
2024-12-19 14:27
まあまあ

-
Yuna
2024-12-06 19:28
私のペースに合わせてくれて英語が喋りやすかったです
間違えてたところを直してくれてありがとうございますとても分かりやすかったです

-
Kaz
2024-12-05 23:05
Thank you for the good lesson! But unfortunately the communication was intermittent and difficult to hear… Hopefully next time it will be smoother.

-
haru
2024-12-05 19:56
Her lesson is so happy !!!!!!