
-
Akari
2024-11-25 19:55
とても優しく分かりやすく教えてくれてとてもよかったです!またレッスンを入れたいと思いました!

-
Shogo
2024-11-21 19:26
カラン受講、絵の表示に慣れているので、答えやすかったです。最後に講評もしてもらえました。

-
Aya
2024-11-13 20:05
楽しかった。嬉しかった

-
Rintaro
2024-11-13 16:27
たとても楽しかったです。

-
Sherry
2024-11-11 21:32
I like this teacher very much. He pronounces clearly and explains words patiently

-
Yuna
2024-11-06 20:30
私がまちがえたときに優しく教えてくれたのがよかったです😂

-
Rintaro
2024-11-06 16:56
とてもよ楽しかったです。

-
Akira
2024-11-05 17:26
物腰が柔らかい

-
Yuna
2024-10-30 20:58
ゆっくりていねいなえいごでした

-
Yas
2024-10-28 18:09
Business English受講。言っていることを理解できない事がそこそこあったが、レッスンは良かったと思う。また受講したい