
-
Sakura
2025-04-20 19:58
一瞬でレッスンがおわったくらい楽しく感じました!テキストが簡単すぎるかなと思ったけど、派生してレベルを合わせた会話もしてくれるのがすごく良かったです。

-
Taka
2025-04-14 17:27
カランstage3。最後にきちんとしたフィードバックをくれる。

-
REY
2025-04-10 20:56
すこs

-
Inori
2025-04-02 19:28
丁寧に教えてくれてありがとうございます。

-
Nao
2025-03-31 21:28
カラン受講。
発音に癖がなく、ゆっくり目かつ区切って発音してくれるため、ついていきやすかったです。最後のフィードバックもモチベーションアップする内容で良かったです。

-
Inori
2025-03-23 19:58
最後まで根気強く教えてくれてありがとうございました😊

-
Kumiko
2025-03-20 21:29
トピックカンバ受講。声がキレイな先生でした。私が上手く聞き取れずに何度か聞き直しましたが、分かりやすい表現で言い換えてくれたりと、親切で丁寧に対応してくれました。また受講したいです。

-
Asuka
2025-03-19 21:27
優しく丁寧に教えてくれる先生です。

-
Kumi
2025-03-13 21:28
カランステージ4。質問や説明はゆっくり丁寧にしてくれます。回答は少し待つタイプで自分の力試しになります💪

-
Inori
2025-03-05 19:27
本当にわかりやすくて、レッスンが楽しいです。