
-
mone
2024-08-01 19:30
いつもていねいにおしえていただきありがとうございます☆彡

-
mone
2024-07-21 19:29
今日もわかりやすく丁寧に教えて頂きありがとうございます。
聞き取りやすくゆっくりお話ししていただけるので、
娘もリラックスして受講できています。
今後もよろしくお願いいたします。

-
mone
2024-07-19 19:57
とてもわかりやすかったです!
ありがとうございました。

-
KAORU
2024-07-15 22:29
R.E.M.S.受講。
いつも優しく、わかりやすく教えてくれる先生です。
間違えても根気強く繰り返し教えてくれます。

-
mone
2024-07-15 20:31
いつもありがとうございます。☆彡
またよろしくおねがいします

-
Kazu
2024-07-13 21:01
とても気さくで話やすいいい先生です。

-
Yana
2024-07-13 16:26
ありがとうございます!

-
mone
2024-07-12 20:57
いつもありがとうございます☆彡

-
Yuto
2024-07-12 19:57
とても優しく指導してくださいました。

-
Sayuri
2024-07-11 22:57
終始、落ち着いてにこやかに教えてくださいました。