
-
Akari
2026-06-20 17:57
間違うたびに笑われました...

-
Su
2026-06-20 14:59
Thank you so much!!
And I hope to see you soon♡♡♡

-
Aoi
2026-06-18 17:08
:

-
Yuri
2026-05-14 19:34
THANK YOU

-
satomi
2026-05-13 14:58
先生はすごく良かった。カランメゾットが難しすぎた。

-
Yotti
2026-05-06 14:26
特になし

-
Akari
2026-05-01 17:56
途中で一回だけは射

-
sunny
2026-04-14 22:24
カランメソッド5受講、優しく笑顔で指導、リラックスして受けることができた

-
Haruka
2026-04-10 15:32
普通に良かったけれど、英文を読んだ後に笑ってくるから、それが良く分からない。

-
nyannyan
2026-03-25 23:05
久しぶりのEntende先生で覚えてくれていてうれしかったです。いつもどおり充実したレッスンができました。