
-
mone
2024-07-11 19:27
いつも楽しいレッスンありがとうございます☆彡

-
nori
2024-07-04 16:00
いろいろ聞いてくれて楽しいレッスンでした。

-
wataru
2024-07-01 23:30
結構時間過ぎてしまっても終始にこやかで穏やかな先生でした。安心してレッスンができました。

-
shige
2024-06-27 17:27
so friendly thank you!

-
mone
2024-06-26 18:35
とても楽しいレッスンをいつもしてくださりありがとうございます。

-
Yuki
2024-06-25 16:29
She teaches me using chat, it is very understandable.

-
mone
2024-06-20 16:58
久しぶりのレッスンでしたが
楽しく受講出来てうれしそうです。
ありがとうございました。

-
nori
2024-06-20 16:26
聞き取れない文を書いてくれたので助かりました。

-
Yukiyuki
2024-06-19 17:58
わかりやすく楽しく説明してくださいました。とてもためになる授業でした。

-
Tomoko
2024-06-18 18:27
REMSを受講しました。穏やかでとても良い先生です。落ち着いて話せます。