
-
Nolly
2024-09-27 19:28
カランメソッド受講。発音良くテンポ良く、集中できる良いレッスンでした。

-
JUNKO
2024-09-26 17:26
とても落ち着きのある進行で、リラックスして参加できました

-
Tomo
2024-09-19 16:59
カラン受講。1週間ぶりのカランで全く返答ができませんでしたが、先生はとても優しく対応してくださいました。しっかり復習します。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

-
mone
2024-09-09 18:57
発音がきれいで聞きやすいです。

-
fumiya
2024-09-03 22:56
楽しくレッスンできました

-
mone
2024-08-26 20:25
いつもペースに合わせて的確にレッスンを進めて頂いてありがとうございます。

-
Tomo
2024-08-06 17:03
REMS受講。初めて担当してくださいました。とても優しい雰囲気で淡々と進められ、間違いもその都度きちんと修正してくださいました。また、受講したいです。

-
KARINTO
2024-08-04 19:33
She is a very kind and calm teacher. she taught me well. I could change my mood. I appreciate her.

-
Tomoko
2024-08-03 20:41
REMS受講
癖がなく聞き取りやすかったです。他の方も言ってたように、TTSTSではなくTSのみです。TTSTSにしてもらおうかと迷いましたが、ゆっくり発話してくださるので、なんとかTSでもやり遂げられました。温和で丁寧な先生だと思います。

-
KAORU
2024-08-01 23:01
R.E.M.S受講。
今日はかなり時間を延長して、
キリの良いところまでやっていただけました。