
-
mone
2024-11-15 18:04
発音がきれいでした

-
mone
2024-11-15 18:03
発音がきれいでした

-
mone
2024-11-15 17:59
すごくよかったと言っていました

-
mone
2024-11-15 17:58
とてもわかりやすくよかったです。

-
mone
2024-11-15 17:56
とてもわかりやすく楽しかったみたいです。

-
yura
2024-11-11 17:56
She is so kind

-
kou
2024-11-05 20:30
I can't recall long sentences.

-
Tatsuki
2024-10-25 20:32
めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ良いです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

-
Rumiko
2024-10-08 18:07
R.E.M.S.を受講。初めてのEntende先生でした。発音はそこそこクリアだと思います。とても優しく穏やかな先生です。ゆっくりと進行して下さいますが、他の方の書き込みにも有った様に初めての文章でも「リピート」が無かった様に感じました。ですがフォローして下さるので分かりにくいことは有りませんでした。また機会が有りましたら受講させていただきたいと思います。

-
mone
2024-10-07 21:13
今日も楽しくレッスンさせて頂きありがとうございました。
レッスン内容もだんだん難しくなってきましたが、あたたかいサポートのお陰で集中して取り組めているようです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。