
-
Yuko
2024-01-19 18:59
和やかな雰囲気ですすめてくれ、リラックスしてレッスンを受けられました。ありがとうございます。

-
Yuko
2024-01-19 18:28
落ち着いていて、優しい先生です。

-
Iroha
2024-01-16 20:57
めっちゃええ先生やった。

-
Yuko
2024-01-15 22:57
カランメソッド受講。仕事から帰った後で疲れてましたので、ゆっくりめに話してくださる先生で良かったです。

-
KUMI
2024-01-15 15:34
She is a very helpful teacher. I like her smile😊

-
Ichi
2024-01-13 23:26
Thank you very much for teaching me.

-
aiko
2024-01-08 17:03
ゆっくり話してくれるので、聞き取りやすい優しい先生です。ネットワークの関係か、次のスライドになかなか動かなかった時も、いっしょうけんめいやってくれたのがわかりました。

-
Tommy
2024-01-06 23:30
Network went down in last 5 minutes

-
U-m
2023-12-20 22:59
終始満面の笑顔でのレッスンでした。とても優しい先生です。

-
eri
2023-12-18 23:03
丁寧な授業で発音も良く、話すスピードも早くなくいい先生でした!