
-
Rika
2024-02-24 23:07
R.E.M.S 。優しくて親しみやすい雰囲気の先生でした。話すスピードは速いですが、聞き取れないときは何度も、にこやかに繰り返してもらえました。どうもありがとうございました。

-
Tomoko
2024-02-24 18:58
She is enthusiastic and a great teacher. Very good lesson!!

-
yonda
2024-02-21 18:28
優しくて、ゆっくりしっかり進めてくれて、できたところは褒めてくれて緊張せずにできました。またお願いしたいです。風を引いていたようなのでお大事になさってください。

-
Maki
2024-02-21 17:30
REMS受講しました。
回答できない場合でももう一度英文を読み上げてくださって、正解した場合は褒めてくれて、元気の出るレッスンでした。

-
Mari
2024-02-21 17:29
さくさく進みました。

-
Yuki
2024-02-20 16:58
She speaks gently and easy to speak to.

-
Onigiri
2024-02-19 18:33
発音がきれいで指示もとてもわかりやすかったです

-
Mary
2024-02-19 00:18
REMSレッスンを受講しました。穏やかで優しい雰囲気で、楽しく授業を受けることができました。テンポ良くリードして下さり、また時間が過ぎてもキリがいいところまでテキストを進めて下さる点も良かったです。

-
Yuri
2024-02-17 16:57
Your calm and gentle tone made me relaxed! Thank you for your nice lesson✨

-
Iroha
2024-02-16 20:57
とてもいい先生だと思います。 とにかく優しい! 自分なりに好きです。