
-
yonda
2024-03-20 17:56
いつもにこやかで優しい先生です。またお願いしたいです!

-
Eri
2024-03-19 22:26
間違えてもニコニコして進めてくれました

-
Maki
2024-03-07 16:26
楽しく授業ができました。

-
KG
2024-03-01 17:28
とても丁寧に教えて頂きました。

-
Yoko
2024-02-28 17:57
にこやかで穏やかな先生です。まだREMSには慣れていない様子でしたが、丁寧に教えてくれました。
また受講したいです。

-
nobu
2024-02-28 16:58
a good teacher

-
Chie
2024-02-27 18:06
REMS受講しましたが、合っているのになぜか言い直しさせられることが何度もあり、他の先生とは違って困惑しました。それと先生の英語が聞き取りづらかったです。

-
popn
2024-02-26 23:27
風邪気味なので若干聞き取りにくかったけど、今回は許容範囲内でしたので★5にしておきます

-
micchi
2024-02-26 00:01
Her calm and pleasant demeanor creates a great environment for speaking English. I want to take her lesson again. Thank you.

-
nobu
2024-02-25 16:56
a good teacher