
-
Yuya
2024-03-30 23:28
間違えた部分や分からない部分もがあるとゆっくり丁寧に進行してもらえたので、考えて正しい答えを自身で考えることができました。

-
maya
2024-03-27 17:02
thank you!

-
Christina
2024-03-25 20:58
優しい先生です。

-
Martha
2024-03-24 21:29
まだ少しREMSには不慣れかもという印象はあったけれど優しく進行してくれた。私がよく間違うので、時間がかかり3分ぐらい延長してくれてありがたかった。

-
yonda
2024-03-24 17:59
今日も楽しかったです!また宜しくお願いします!

-
kokona
2024-03-24 17:26
丁寧に教えてくれました。

-
Maamaa
2024-03-22 18:26
REMSを受講。少し慣れていなかったようですが、スムーズに進行されました。

-
mamappy
2024-03-22 17:03
R.E.M.Sを受講しました。リピートがなかなかできない私を笑顔でリードしてくださいました。そのため3分ぐらいオーバーしてしまいましたが、終始笑顔でした。とてもいい先生です。

-
Akemi
2024-03-21 19:08
間違っててもあまり言い直しさせない先生だった。

-
Yuko
2024-03-20 22:29
REMS受講。正解するとニコっと笑ってくださるので、それが「正解」の合図になるので安心します。また教わりたいです。