
-
Yo
2024-02-16 16:35
Class 「R.E.M.S」
It was the first class for R.E.M.S.
At first I didn't understand the rules of this lesson, but I was able to fully catch on thanks to her persistence in teaching me.
Thanks Entende!

-
Shota
2024-02-14 23:32
カランメソッド6受講。終始つたない英語に対して笑顔でレッスンして頂いた。
少し不慣れな感じがあるが自身のレベルが低めなら問題ないと思う。

-
Taiga
2024-02-06 18:27
6歳の子供が楽しそうにレッスンを受けていました。
横で見ていてもとても優しい先生でした。

-
Yumika
2024-02-05 21:01
カランメソッドを受講。早過ぎず、遅過ぎず良かった。 (最近毎回リーディングがあるが、レッスンとして時間がもったいない気がする。)

-
hikari
2024-02-05 18:00
She is gentle and wonderful!

-
Yuko
2024-02-03 18:03
時間が過ぎても、きりのよいところまで進めてくれました。
(先生の休憩時間が短くなってしまったのが気がかりです)
始終にこやかでいてくださり、和やかなレッスンでした。
またお願いしたいです。

-
Yuko
2024-02-03 17:28
できているところはサッと、不十分なところはじっくりと、ペースを合わせてくれます。
穏やかな先生です。

-
mizu
2024-01-30 23:26
少しテンポが遅い

-
Eri
2024-01-24 18:05
しっかり聞いて間違いを直してくれました。
授業の切りが悪く時間が5分近くオーバーしてしまったのですが、最後まできちんと教えてくれました。また受講したいです。

-
akkochan
2024-01-22 17:30
優しい先生。話すスピードがもう少し早い方が良かったかな。
質問文を読むのに少し詰まりながらだったので、スムーズに聞き取れない時がままあった。