
-
yuu
2024-01-22 10:56
ありがとうございます。楽しくあっという間でした。またお願いします

-
Yuko
2024-01-20 18:58
レッスンのスピードがちょうどよく、最後に振り返りをしてくださり、とてもためになりました。

-
miku
2024-01-20 12:26
こちらの話をよく引き出してくれます。
話しやすい先生です。

-
Mana
2024-01-19 21:25
とてもクリアな発音で、テンポ良くかつ丁寧にレッスンしてくださいました。

-
Yo
2024-01-15 18:57
丁寧に授業をしていただいた。

-
Arii
2024-01-15 09:26
とてもききとりやすかったです。

-
Aki
2024-01-12 13:01
カランStage7受講です。とても分かりやすい発音で、口元の動きがはっきりわかるように見せてくれていました。センテンスの区切りは細かめです。直しはほとんどないですが、区切りが多めな分、こちらもあまり迷ったり間違ったりが無かったためかもしれません。

-
Sam
2024-01-12 12:26
とてもやさしく、発音も聞きやすかったです。

-
Aya
2024-01-07 13:21
ずっと笑顔で聞き取りやすく発音してくださいます。楽しくあっという間のレッスンでした!

-
Yui
2024-01-07 12:59
🐣🐥🐹🦊🐭🐼🐰🐺🦇🦄🦋🐢🐛🦋🦭🐳🐡🐙🦑🍳🍣💐🥀⭐️🌈🌟